週刊いいだのジンギスレポートが掲載されました。「豚の一本ハラミジンギス」 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

週刊いいだのジンギスレポートが掲載されました。「豚の一本ハラミジンギス」

恒例の週刊いいだのジンギスレポートが掲載されました。

いつも、ありがとうございます。

表紙が、アグリ女子のような地元の可愛らしい高校生でほっとします。

 

今回の号から、少々リニューアルをした週刊いいだ。
どこが変わっていますでしょうか、お手元にある方は楽しみにご覧下さいませ。

恒例のジンギスレポートは、焼肉、BBQにも人気な豚一本ハラミ!

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/pork/3019

発売当時から、美味しさと食べ応えの満足感に定評のある豚の一本ハラミジンギス!

豚の肉厚ハラミに秘伝のジンギスダレが染み込んで、1口目から旨味が口に溢れて
「幸せ~♪」となってしまいます。

私の個人的な感想ですが‥、ぜひ一度お試しいただいて
賛同していただけたら、とっても、嬉しいです。

しかも、只今嬉しい冬のセール中!
この機会によかったらいかがでしょうか。
豚一本ハラミジンギス

 

また、プレゼントがすごいです!
期間限定で発売して、大人気だった豚の39(サンキュー)セット!!

このご時世にもうれしい、食卓応援‼免疫効果アップも期待される豚肉で
楽しんでいただけたらと思います。

また、このような企画ができて、日ごろからジンギスを楽しんでいただいている皆様に

お肉の恩返しができましたらと思います。

今回は、お一人様へのプレゼントですが、よかったらご応募されてみてください。

※ご応募は、週刊いいださんになりますのでお間違えのないよう、よろしくお願いいたします。

 

 

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, できごと, メディア掲載 告知, ▼スズキヤ  タグ:   投稿者: 鹿之助

週刊いいだのジンギスレポートが掲載されました。「豚の一本ハラミジンギス」 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.