熊鍋に最適!熊上肉スライス再入荷!数量限定です! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊鍋に最適!熊上肉スライス再入荷!数量限定です!

大人気!熊上肉スライスを数量限定で入荷いたしました!

熊肉上スライス(200g/2,600円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/7101

熊肉上スライス(300g/3,900円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/7102

熊肉鍋や煮込み料理に最適!な熊の上肉スライスです。
適度な熊肉の脂は甘みと旨味が詰まっています。
煮込むことで、野菜など他の食材に旨味が染みて相乗効果でさらに美味しくなります。

熊肉鍋(山肉鍋)味噌ベースレシピ

【材料】
とうふ・こんにゃく・キノコ・根菜(大根・ゴボウ・にんじん・レンコン・ネギ等)

【味噌ベース】
信州味噌メイン 以下は味見をしながら少しずつ加えて調整してください
みりん・出汁醤油・酒・唐辛子・ダシの素

【作り方】
根菜類から入れて煮立ったら味付けをして、熊肉を広げながら入れます。
あくをコマメにとってください。

熊肉煮込み(熊肉すき焼き風どんぶり)

【材料】
熊肉鍋用・タマネギ(長ネギ)・しらたき 【すきやき味の煮汁】
水・しょう油・ダシ粉・酒・みりん・
砂糖などでちょっと濃いめの味付けにして、ショウガ(丸ごと入れたり、すり下ろしたり好みで)・
唐辛子(好みで)で味を整えます。

【作り方】
先に煮汁を作っておき、煮立ったら材料を入れ、熊肉は広げながら入れて、アクを丁寧にとります。
圧力鍋で煮込むと柔らかくなって美味しいです。
(アクをとったあとに圧力鍋のふたをして、強火で沸騰させ、シュシュシュシュいってから、
15分くらいで火をとめてそのまま放置。完全に冷めてからふたをあけてください)
熊から良い脂が出て、タマネギはとろけて、牛丼よりも味わい深い「熊肉丼」のできあがり。
熊肉煮込み皿としておつまみに食べても良いし、最後に長ネギや豆腐を足して、
生卵をかけ、すき焼き丼のようにしても美味しい。

また、以前ご好評だった若旦那イラストの焼きかまプレゼントキャンペーンを開催いたします!
4/4までに商品合計7,000円以上のご注文の方に一枚プレゼントいたします!

(※一配送先につき、お一つのプレゼントになります。
ご注文いただきました商品に同梱して発送いたします。ご了承くださいませ。)

焼きかまらしい、おつまみにもなって、ちょっとリッチな気分も味わえちゃうかも!?
この機会にどうぞご利用くださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, いろんなお知らせ  タグ:   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

熊鍋に最適!熊上肉スライス再入荷!数量限定です! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.