平岡駅にて秘境駅号催事のお知らせ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

平岡駅にて秘境駅号催事のお知らせ

4月になり、まだ寒さが残るものの行楽シーズンもまもなくとなってまいりました。
飯田線には『秘境駅』と呼ばれる駅が多数ございます。
(※周りに人家や人の気配がなく鉄道以外の手段では到達が難しいといわれる駅のこと、だそうです。)

それらの駅に停車をする、秘境駅号と呼ばれる急行がございますが、
4/5(金)・4/12(金)の2日間、JR飯田線平岡駅にて秘境駅号の催事に出店をいたします。

イベントにはなおさんが伺います。

秘境駅号が下りホームへの停車時には実演販売をさせていただきます。
さくらジンギスととりじんをダブル盛りでワンコインの500円!

また、上りホームへの停車時には実演販売だけでなく物販もいたします。
物販はさくらジンギスとスタンダード銀印を販売予定となっております。

遠山ジンギス

秘境駅旅のお供にぜひいかがでしょうか。
お土産などにもどうぞご利用くださいませ。

投稿日:   カテゴリ: イベント・催事・試食販売, ▼お知らせ  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

平岡駅にて秘境駅号催事のお知らせ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.