雑誌「狩猟生活」に掲載されました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

雑誌「狩猟生活」に掲載されました

株式会社地球丸様発行の「狩猟生活 2018 VOL.3」に当店を載せていただきましたのでご紹介いたします。

弊社社長が山肉についてのことや、近年のこと、そして人柄について
2ページに渡って紹介していただきました。

写真はジンギスや焼肉の写真だけではなく、
遠山郷本店の様子や若旦那のお便りまで掲載していただきました。
「ジンギスには喜久水が合う」というのは私も同じくそうだと思います。
辛口のものが多いですが、さっぱりとした飲み口なのでジンギスのタレに合うと思います。

興味深い内容の2ページとなっておりますので、是非お読みいただけたら嬉しいです。

※残念ではありますが、今週末の催事の予定はございません。
また予定がありましたらお越しいただければ幸いです。

投稿日:   カテゴリ: メディア掲載 告知  タグ: , ,   投稿者: 肉屋の女房

雑誌「狩猟生活」に掲載されました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.