ガーリックペッパーのパンチの効いたスパイスの香りが食欲そそる!人気のにんにく胡椒味シリーズ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

ガーリックペッパーのパンチの効いたスパイスの香りが食欲そそる!人気のにんにく胡椒味シリーズ!

ガーリックペッパーのパンチの効いたスパイスの香りが食欲そそる!
人気のにんにく胡椒味シリーズにパッケージステッカーが誕生しました!

おうちご飯にも家飲みにも美味しいにんにく胡椒味、
ぜひこの機会にお試しくださいませ。

大手羽にんにく胡椒味 ジューシー焼(3本/580円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2058

手羽先と手羽元をつなげたままの大手羽をまるまると、
にんにく胡椒味たっぷりのタレで揉み込んで味付をしました。
ほろほろな身とスパイシーな味付が食欲をそそる一品です。

絶妙な弾力とインパクト満点な一品です!

じっくりとグリルで焼いてお召し上がりくださいませ。
旨みが詰まったパリパリの皮がたまりません。
少し大きいですが、揚げものにもお使いいただけます。

小鍋など耐熱容器の中に入れて、
レンジで加熱するだけでも簡単にご調理いただけます。
しっとりふっくらになりますが、
パリパリした皮目をお好みの方は少しグリルやバーナーなどで炙ってお召し上がりくださいませ。

難しい焼き加減もへっちゃら!大手羽をレンジ調理!おうちご飯や家飲みメニューにどうぞ!(熊次郎ブログ)
https://www.jingisu.com/topix/17489.html

極厚豚セセリ にんにく胡椒味(250g/680円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3059

豚のセセリ(ネック・クビ肉)に、にんにく胡椒のタレを揉み込んで味付しました。
お肉の持ち味を生かした平切り7~8mmの極厚スライスで
かむほどに豚肉の旨みが口いっぱいに広がります。

トロっとした口当たりは焼きとん(豚カシラ)にも似ています。
カシラは脂っぽくなくさっぱりとした味わいですが、
ネックはそれよりも、程よい脂身でジューシー。
しっとりとした味わいでガッツリと食べられます。

投稿日:   カテゴリ: スタッフ日記・近況, ▼スズキヤ  タグ: , ,   投稿者: 肉屋の女房

ガーリックペッパーのパンチの効いたスパイスの香りが食欲そそる!人気のにんにく胡椒味シリーズ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.