ホルモンの凝縮された旨味とにんにく胡椒味は家飲みにオススメ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

ホルモンの凝縮された旨味とにんにく胡椒味は家飲みにオススメ!

家飲みにオススメのホルモンのにんにく胡椒味です。
噛むたびにあふれ出すホルモンの凝縮された旨みに、にんにく胡椒味のタレが絶妙に絡み合います!
また、噛み応えのあるコリコリとした食感もたまりません。ぜひお試しくださいませ。

牛赤センマイにんにく胡椒味(250g/680円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/4078

赤センマイは味がかなり濃厚で、普通のセンマイと違って、
「もつ」等のように脂の旨味を楽しめる部位になります。
網焼きや鉄板、フライパンなどでも美味しくお召し上がりいただけます。

牛のホルモンの中で「一番の味と食感」という人もいます。
脂の甘みと、ほどよい歯ごたえで噛めば噛むほどに
旨味をお楽しみいただけます。

鶏砂肝レバハツにんにく胡椒味(250g/420円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2035

鶏の砂肝、レバー、ハツをにんにく胡椒のタレにからめて味付けしています。
焼くだけ簡単なのに、お酒の進むおつまみやおかずになります。

お好みの野菜と一緒に炒めるだけでサイコーのおつまみに!

砂肝のジュルっとした食感、 ハツのコリッとした食感、
レバーの香ばしさに柔らかさと
いろいろな食感が一度に楽しめてこれまた美味しいです。

コリコリぶたチク(ハツモト)にんにく胡椒味(350g/630円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3071

まるで軟骨のようなコリコリとした食感の「ハツモト」に、
焼味噌とにんにく醤油のタレで味付けをしました。
ハツよりもコリコリした食感で一度たべたらハマること間違いなしです!
脂はやや多めで、ほんのりと脂の甘味も感じられて美味しいです。

ホルモン独特の噛みごたえがありながらも、
味わいのある凝縮された旨みと、にんにく胡椒味のスパイシーな塩味がたまらない!
ガーリックペッパーな風味でビールによく合います!

投稿日:   カテゴリ: ▼スズキヤ  タグ: , , , ,   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ホルモンの凝縮された旨味とにんにく胡椒味は家飲みにオススメ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.