週刊いな「お肉のよもやま話」が掲載されました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎週刊いな「お肉のよもやま話」が掲載されました

若旦那の毎月恒例、週刊いな「お肉のよもやま話」が掲載されました。

今回は伊那市にある「新山地区定住促進協議会」
総務部長の武村和久さんのお話です。

少子化で人口が減る中、地域の活性化に取り組み
今ではたくさんの地域の方で盛り上げているというお話です。
地元にある三界山の登山道整備の作業後に猪鍋で楽しまれているようです。

地域のために楽しんで取り組むことが重要なことだとこれを読んで実感しました。

▼今回登場しました、ぼたん鍋セットはこちらからご購入いただけます。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13101

投稿日:   カテゴリ: ▼遠山郷, メディア掲載 告知  タグ: ,   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

週刊いな「お肉のよもやま話」が掲載されました ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.