古地図アプリに遠山郷が | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎古地図アプリに遠山郷が

本日は梅雨のような蒸し暑い一日となっておりますね。
今年は梅雨入りも早めという予想と聞きましたが、
さすがに本格的な梅雨入りはまだ先・・・ですよね??(^^;

催事の情報になりますが、今週末は残念ですがございません。
来週は東信方面にて予定がありますので、お越しくださいましたら嬉しいです。

さて、5/16付けの信濃毎日新聞にて遠山川沿いにあった旧遠山森林鉄道などを
紹介するコンテンツの記事があり、紹介いたします。

古地図アプリといえば、以前に東京でも人気だとニュースを目にしたことがあります。
「温故知新」という言葉がありますように、
新しい発見も古地図を元に歩いてみればできるのではないかと思いました。

アプリは無料で利用できるそうですので、
私も早速ダウンロードして使ってみようと思います。
どうぞ記事もあわせてお読みくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▼遠山郷, いろんな風景, 山の暮らし・ひと  タグ: ,   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

古地図アプリに遠山郷が ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.