天龍村にて休日にぴったりのイベントが開催されます | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

天龍村にて休日にぴったりのイベントが開催されます

本日は30℃という真夏のような暑さのところとあると聞いております。
もう春はどこへ行ったのか・・・尋ねたくなる陽気ですね。

さてそのような季節はずれの暑さの中、イベントのお知らせが2件ございます。


まず一つ目です。5/12(土)に天龍村にてフリーマーケットが開催いたします。
JR平岡駅の近くで行なわれます。

いろいろなジャンルの出店があるようですので、
足をお運びになってみてはいかがでしょうか。
私はフリーマーケットのハンドメイド感が好きです♪


続いて、こちらも天龍村から。
JR中井侍駅の近くでお茶摘み体験ができるそうですよ~!
題して「ななめに摘む 中井侍お茶摘みツアー」です!


南信濃~天龍村ではお茶の栽培も盛んにされております。
5/25(土)~7/1(日)の金・土・日曜日に開催されるそうですので
興味がございましたら是非体験してみてくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: いろんな風景, いろんなお知らせ  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

天龍村にて休日にぴったりのイベントが開催されます | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.