焼肉シーズンに、人気のジンギス! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助焼肉シーズンに、人気のジンギス!

焼肉シーズン到来にて、お客様からのご注文も山肉からジンギスに変わりつつあります。

遠山でもあちらこちらで煙が上がる季節になってきますね~!

私も久しぶり!?にジンギスのスタンダード銀印を焼いてみました。

この時期、山でひょっこり顔を出している椎茸と一緒にいためました。

肉厚の椎茸とジンギスは相性がよかったです。ちょっと炒め過ぎちゃうと水分が出すぎてしまうので

そこだけ注意でしょうか。

花見をしながらの焼肉も楽しいでしょうね。
今年は、和田城のソメイヨシノを見逃してしまいましたが、まだ花桃や八重桜を
見ながら楽しめそうです。

もうすぐ、連休。お時間のある方は遠山でもぜひお越しくださいませ。

そうそう、遠山の太陽堂ゲストハウスがいよいよオープンに向けて動き出しています。

フェイスブックページも出来上がっていますので、よろしかったらご覧ください。
英語対応もあり、とってもお洒落で遠山らしさもいっぱいのページです。

https://www.facebook.com/tohyamagotaiyodo/

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, 遠山ジンギス, 羊肉(マトンラム), ▽レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

焼肉シーズンに、人気のジンギス! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.