祝!ギネス認定!1129☆2021飯田焼肉の日! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

祝!ギネス認定!1129☆2021飯田焼肉の日!

●ー1129☆2021飯田焼肉の日!メディア特集ー●

ギネスワールドレコーズに、「飯田焼肉」の名が刻まれました。
おめでとうございます!

大いに盛り上がり、記念すべき日となりました。

申請したのは、飯田焼肉世界記録挑戦実行委員会。
長野県飯田市の市民有志団体「飯田焼肉倶楽部」が中心となり、
飯田市の協賛を得て地元が誇る地域資源
「日本一の焼肉の街 南信州・飯田」(※)の文化を活かして
地域活性化を図る活動をしています。
【単純に飯田の焼肉が大好きな集まりです!】

昨年は、日本記念日協会に
「11月29日」を「飯田焼肉の日」として記念日登録しました。

長野県飯田市の焼肉文化を全国・世界に広めるべく、
今後も、精進してまいります!

実行委員の皆様、本当に本当にお疲れ様でした。
昨日の模様がいろいろなメディアで紹介もされています。
シェアさせていただきます。(順不同)
中日新聞
読売新聞
先日ご来店いただいた、師範と弟子さん!
嬉しいことに、スズキヤキャップを被って、参加してくださいました!
一緒に参加できたようで、感激でした。
今後とも、焼肉の街飯田!発信もしていける肉屋でありたいと思います。
 

祝!ギネス認定!1129☆2021飯田焼肉の日! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.