新商品!スパイシーカレー極上鹿ジン!! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

新商品!スパイシーカレー極上鹿ジン!!

昨日に引き続きの新商品です!!
なぜかといいますと、実は鹿ジン誕生から40周年を迎えたからなのです!!
皆様のおかげ様です。ありがとうございます!!
ということで、若旦那さんより記念に新商品でお祝いです。
■スパイシーカレー極上鹿ジン
(220g/1,000円)

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/6012

他では味わえない、当店オリジナルの鹿肉ジンギスのカレー味。
クミンがピリッと効いたカレー味。
鹿肉にカレー味のジンギスダレがしみこんでたまりません!

こちらも原料に、上肉・極上肉を使用しています。
通常の鹿ジンより、高級志向のものができてしまいました!

鹿ジンにもついにハイグレード級★誕生です!
適度に脂がのっていて、柔らかいのでどなたでも美味しくお召し上がりいただけます。

スズキヤオリジナルの焼鍋奉行と一緒だとさらに美味しい!
カレー鍋にして、〆のカレーうどんなどもお楽しみいただけます。

また、カレー味なのでカレーのトッピングにもぴったり!カレーに入れてもよし!焼いてのせるもよし!丼もよし!アレンジ次第で楽しみ方い~っぱいです♪
(※商品の表示ラベルは「極上鹿ジンカレー味」でのお届けとなります。)

ぜひ、この秋の新商品をぜひお楽しみくださいませ。
送料無料のセットと組み合わせてお得にお買い物してみてください。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/including

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, いろんなお知らせ, ▽ブログ, ▽レシピ, 鹿肉レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

新商品!スパイシーカレー極上鹿ジン!! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.