2015年5月のお便り | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鶉之信(ウズノシン)2015年5月のお便り

5月のお便り

 ツバメの巣作りが始まった。無難な所に作ってくれればいいけど、玄関とか換気扇とかに作り始めると、ツバメと切ない戦いをしなくてはならなくなる。

南国におればいいのに、わざわざ日本に来るのは何故?

子育てがしやすいというより、過酷な渡りに耐える子孫に、命をつなげて、ツバメという種が未来まで続くために、自ら試練を課しているとオラは考えます。

20年ほど会社の経営にたずさわってみたから、そう思えますに。シャープペンシルで世界に出て、ちょっと前まで屈指の優良企業のシャープさんの今を見ると、よけいに思います。

さて、ウチのネットショップは知らぬ間に、ネットのお取り寄せランキングのジビエ部門で1位になってました。

毎日コツコツと製造しているスタッフと、どうやれば伝わるかと、脳みそから汗を流しているスタッフの取り組みが、評価されたのなら、嬉しい。そして、ツバメにも学びますに。

肉の鈴木屋 若旦那

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▽若旦那のお便り  タグ:   投稿者: 鶉之信(ウズノシン)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2015年5月のお便り ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.