塩豚の前菜 サラダ「おうちご飯」 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助塩豚の前菜 サラダ「おうちご飯」

何かと重宝をする塩豚。

ベーコンのように使って、ご馳走サラダにもなっちゃいます!

このまま、あつあつを食べるのもいいですね!

でも、今回はやむを得ずお休みで運動不足も気になる…という方にも
野菜がいっぱいとれて、うれしい!
ご馳走サラダにしちゃいます!!

このスパイスに塩気がたまりません!

バラの塩気でサラダの野菜だけおかわりできてしまう感じで、野菜もたくさんとれちゃいます。

野菜だけ別にボールにおいて、野菜を足しながら食べる!
野菜たっぷりとれて、生野菜にお肉+プラスなのでお腹も満たされます。

これは、いいですね~!
沢山食べても罪悪感なし!というところでしょうか。

おうちでゆっくり、食事を楽しみたいときですね。

塩豚チャーシュー!でもいいですね!
お好みでラーメンなどでもお楽しみくださいませ。

おうちご飯で、美味しく!こころ安らぐひと時を♪

 

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▽レシピ, 豚肉  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

塩豚の前菜 サラダ「おうちご飯」 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.