旬のこごみと遠山ジンギス | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

旬のこごみと遠山ジンギス

遠山ジンギス!!
スタッフが毎日丹精込めてお作りしています。

味付きなので、おうちではとっても有難い!
野菜と炒めるだけの手抜きメニュー!!で重宝しています。
とお言葉をいただきます。

手軽で、簡単なのに、ご馳走になって元気になってもらえたら
こんなにうれしいことはありません。

喜んでもらえる商品を引き続きお届けしていきたいと思います。

若旦那さんの食卓では、今の旬と合わせて楽しんでいるようです。
こごみ+遠山ジンギス
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/1001

旬のこの味わいとジンギスがたまらないんだな~と。

春のものと、ジンギスを一緒に元気が出るぞ!と若旦那さん。
どんなときも、ジンギスで活力になって心も元気になってくれたら
うれしいと最近は思います。

そんなこごみは遠山は近くで採れるから、本当に嬉しいなあと。
採って持ってきてくれる人もおるんだに。
有難いなあ。

しかも、この今の芽吹きの時にしか見られないこの
色がなんとも言えなくて…

見ると心もホッとするんだに、と。

(この青々さがいいですね~風が吹いたときにさらさら葉が揺れる様が
また気持ちいいです~♪)

私自身もこの様子をみて元気が出ました。
こんな時こそ、楽しみを見つけて過ごしたいですね。

そんな楽しみの1つに遠山ジンギスでの食事を入れてもらえたら
更に嬉しいです。
今年のGWは、5/3日以外は発送も順次受け付けております。
よろしければ、ご利用くださいませ。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/jingisu

また、このご時世が落ち着きましたら遠山へもと思います。

 

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, 遠山ジンギス, ▼遠山郷, ▼スズキヤ, ▽レシピ, 遠山の食・郷土料理, 鈴木一家  タグ: ,   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

旬のこごみと遠山ジンギス | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.