家飲みおつまみに!鶏スジニンニク胡椒味! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助家飲みおつまみに!鶏スジニンニク胡椒味!

今週は暑い日が続きましたね、お疲れ様でした。
鶏スジニンニク胡椒味は、塩気が身体にきいて、ガーリックでパンチが!!
身体喜ぶ1品ですので、ぜひ晩酌のお供にされてみてください。

暑い時期にもトマトのさっぱり感が嬉しい、トマトご飯にしてみました。

いつものお米の分量に少しだけ水を増やして、鶏スジニンニク胡椒味
半分くらいと、コンソメ1粒、お米3合にトマトをまるごと1個のせて
スイッチを押すだけ簡単です。

トマトの清涼感たっぷりの香りが漂って食欲が増します。

胡椒をかけて食べると、これがよく合います!
鶏すじですが、炊飯されているのでナンコツもちょっと食べやすくて
旨味もしみてトマトがさっぱりで美味しかったです!

ちょっと、アレンジ、チーズのせたら絶対に美味しい‼と思って
チーズをかけて、レンジでチン!

もう、予想通りの美味しさでした!!

新商品の鶏スジニンニク胡椒味
でアレンジ料理もいろいろ楽しめそうです。

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2047

お好みの食べ方でぜひ、楽しんでみてください。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▽レシピ, 鶏肉  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

家飲みおつまみに!鶏スジニンニク胡椒味! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.