おウチでキャンプ気分。 塩豚ベーコンにチャレンジ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鶉之信(ウズノシン)おウチでキャンプ気分。 塩豚ベーコンにチャレンジ!

おうちの中でもキャンプ気分を楽しむ!
おうち時間を有意義に過ごすのは、自分次第なんだな~と
以前お志保さんちで、スズキヤの塩豚を使ってキャンプ飯を楽しまれていました。
その時の様子を紹介します。
*———————————*—————————–*—————————–*
〈お志保さん投稿より〉
おウチでキャンプ気分。
塩豚ベーコンにチャレンジしてみようかと。
スタッフの衆のまかないにします。 
スモークチップ準備しちゃったけど
お茶っ葉でも出来るらしい。
 
網の下にスモークチップをのせて、塩豚スモークベーコン!
 
これは美味しい!お酒も進んじゃうな~。
ごはんのおかずにもバッチリ!
 
いい感じにできました塩豚スモークベーコン。
これは、楽しくって美味しくっておすすめです!
 
*———————————*—————————–*—————————–*
 
遅ればせながらですが、スモークの香ばしさもよく
豚バラの脂の旨味も楽しめるおいしい塩豚ベーコンでした!
盛り付け次第でこんなおうちパーティー楽しめちゃいます。
 
ボイルに限らず、スモークや焼いてもお楽しみいただけます。
よかったら、お試しくださいませ。しかも、お得です!▼
 
アイデアでおうち時間を楽しむのは、今このご時世では大事なことで、
心の持ち方次第で充実時間にしていく!ことができるのだなあと
実感しました。
私も、お料理も、食卓時間も潤いのあるものにしていけたらと思いました。
 
梅雨明けは、きっともうすぐ!…気持ちも沈みがちなんてこともありますが、
やはり自分次第!心にはお日様を照らしていきたいと思いました。
精進、精進です。
いえいえ、あまり難しいことは考えずに、楽しみながら美味しいものをいただいて参りましょう!
 
スズキヤのお肉が幸せ時間のお手伝いをさせていただけますように。
 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼スズキヤ, ▽レシピ, 鈴木一家, 豚肉  タグ:   投稿者: 鶉之信(ウズノシン)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

おウチでキャンプ気分。 塩豚ベーコンにチャレンジ! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.