焼味噌ニンニク醤油が香る牛黒ホルモン!牛黒ミノのジンギス! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

焼味噌ニンニク醤油が香る牛黒ホルモン!牛黒ミノのジンギス!

先日、長野県のテレビ局にも取り上げていただいた、
焼肉の街飯田の定番「牛黒ミノ」を使った味付肉!

焼味噌にんにく醤油のジンギスカンのタレと牛黒ミノの風味が見事にマッチしてます!
焼くだけでお酒のすすむ家飲みメニューでお楽しみいただけます。

焼味噌ニンニク醤油が香る牛黒ホルモン「牛黒ミノのジンギス」(260g/850円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/4002

見た目がセンマイに似ている皮つき牛ミノをボイルして遠山ジンギスのたれをからめました。
ボイルされ、味が付いているので、簡単焼くだけ!です。
独特の歯触りと香りが良いと、ツウの焼肉ファンにはたまらない一品!

若旦那オススメの焼き方が、元々ボイルしてあるお肉なので
表面(黒い部分)をカリッと焼いて、白い部分はサッと炙るだけです。

実は煮込みにも大活躍。そして、揚げものにも。
驚きの食感、驚きの見た目で、インパクトありです!
ぜひお試しくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: スタッフ日記・近況  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

焼味噌ニンニク醤油が香る牛黒ホルモン!牛黒ミノのジンギス! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.