旨味ジューシー骨付き肉セットでクリスマス映え!?ゴージャスなクリスマスにどうぞ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

旨味ジューシー骨付き肉セットでクリスマス映え!?ゴージャスなクリスマスにどうぞ!

クリスマスに欠かせない骨付き肉を集めたセット!
ラムや合鴨、鶏、豚、ウズラの旨味ジューシー骨付き肉セットは、
ゴージャスなクリスマスにも「映え」ます!

インパクト抜群の5種類の骨付き肉。
普段では見慣れない商品もあるので、目を引くこと間違いなしです!
骨付き肉セットで食べて美味しい、目で見て楽しいひとときを
どうぞお過ごしくださいませ!

旨味ジューシー骨付き肉セット(5,980円/送料無料)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13058

【セット内容】
1.ラムラック(骨付ラムカタロース)(390~450g)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/1149

ラムチョップが4本分ついたブロックで、
赤身と脂身のバランスが良く、ジューシーな食べ応えのある部位です。
豪快にそのままブロックのまま調理しても、
骨の間から切り離してラムチョップにしてもお使いいただけます!

ブロックのまま、塩コショウやハーブソルトなどお好みの味付けをして、
グリルでシンプルに焼くと素材の美味しさをお楽しみいただけます。
また、煮込んでシチューなどにしても美味しいです。

2.大手羽にんにく胡椒味 ジューシー焼(3本)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2058

手羽先と手羽元をつなげたままの大手羽をまるまると、
にんにく胡椒味たっぷりのタレで揉み込んで味付をしました。
ほろほろな身とスパイシーな味付が食欲をそそる一品です。

じっくりとグリルで焼いてお召し上がりくださいませ。
旨みが詰まったパリパリの皮がたまりません。

また、小鍋などの耐熱容器に入れて、レンジで加熱すると簡単に調理できます。
少し大きいですが、唐揚げにもお使いいただけます。

3.骨付きぶたじん(270~300g)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3081

豚のスペアリブを焼味噌にんにく醤油のジンギスカンのタレで味付しました。
旨味の詰まった骨付き肉に焼味噌にんにく醤油が美味しさをより引き立てます。

グリルでじっくりと焼き上げると、肉汁あふれる極厚豚肉に!
ワイルドにガブリと頬張ってお召し上がりくださいませ。

焼くだけでも十分美味しいですが、
衣をつけてそのまま揚げても美味しいです。
肉厚ジューシーなスペアリブにサクサクの衣がもうたまりません!

4.ウズラ骨付きモモ にんにく胡椒味(5本)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/12013

とにかく柔らかいフランス産の骨付きウズラのモモ肉を
にんにく胡椒味のタレで揉み込み、味付をしました。
炭火やグリルで焼くだけでウズラの旨味が詰まった
モモ肉をお楽しみいただけます!

ギュッと美味しさが詰まったウズラ。
プリプリッとした食感と、クセがなくコク深い濃厚な旨味をお楽しみいただけます。

衣をつけて唐揚げにしても美味しいです。
少しスパイシーな味付けでご飯はもちろん、お酒もすすみます!
濃厚なウズラ骨付きモモ肉をお楽しみください。

5.合鴨骨付モモ にんにく胡椒味(180~200g)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2063

骨付のアイガモのジューシーなモモ肉をにんにく胡椒味のタレで味付をしました。
歯ごたえはありますが、それ以上の旨みにご満足いただける逸品!
少し小ぶりですが、その分、旨味が凝縮されていて美味しいです。

魚焼きグリルの弱火で15分、
もしくはアヒージョなどオイル焼にしても美味しくお召し上がりいただけます。

ガッツリとお召し上がりたい方にも、
ワインなどでオシャレにお召し上がりたい方にもオススメです。
合鴨の旨味がたっぷりの一品、ぜひお試しくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

旨味ジューシー骨付き肉セットでクリスマス映え!?ゴージャスなクリスマスにどうぞ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.