「関ジャニ∞クロニクルF」(フジテレビ系) で熊肉料理の後半編を放映! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助「関ジャニ∞クロニクルF」(フジテレビ系) で熊肉料理の後半編を放映!

12/14日熊肉のご注文が多い!?と
思いましたら、先週に引き続き「関ジャニ∞クロニクルF」(フジテレビ系)

で熊肉料理の後半編を放映していたようでした!

https://coconutsjapan.com/johnnys/kanjani-yokoyamayu-yasudasyouta/49894/

(記事のキャプチャをとらせていただきました。)

 

関ジャニさんが、熊肉を美味しそうに食べると食べたくなりますね!!

天然の山の恵みの旨味と、身体喜ぶ感じが魅力的かと思います。

気になった方はぜひ、お取り寄せくださいませ。

スズキヤでも、今年は思ったより熊肉の入荷が少なかったものですから、
少しずつ皆様にお届けしている状態ですが、楽しみにお待ちいただけたら幸いです。

熊肉はこちらから▼数量限定物も、ぜひ!お試しくださいませ。

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/kumaniku

熊肉の美味しさは脂に価値があります。天然の熊肉をお鍋や煮込み料理などでお楽しみください。

主に信州伊那谷のツキノワグマのお肉です。ツキノワグマは雑食ですが森のドングリを多く食べているせいか、
味の評判も良く、全国から注文をいただいています。
信州(長野県)は熊の警戒注意報が出るほど熊は増えていますが、鹿や猪に比べれば獲れる数もわずかなので、
家庭に囲炉裏があった昔から、熊鍋はめったに食べることの出来ないおもてなし料理でした。

熊肉は日本古来の食用肉です。薬膳の材料としても用いられてきました。
熊肉は山肉の中でも特に貴重なもの。 古来より、身体を温め、滋養があるとされています。
コラーゲンが多く含まれ美容に効果があると珍重されてきました。

美味しい熊肉の
選び方
日本にはヒグマとツキノワグマがおり、肉質が違います。
熊肉の美味しさは脂に価値があります。
家畜の肉とはまったく違う旨味を持つため、選び方の尺度は一般のお肉とは決定的に違います。
部位とおすすめ
調理法
  • アブラののった熊肉:熊鍋
  • 極上熊肉:そのまま焼く
  • 若い熊でアブラの少ない熊肉:ジンギス(味付焼き肉)
当店の
熊肉の特長
肉のスズキヤの熊肉はすべて天然。山猟り。
遠山郷のスズキヤでは信頼できる腕のいい契約猟師さんからしか仕入れません。どんぐりなど食べ、秋から冬にかけて脂がのった熊肉を仕入れています。 熊肉の美味しさは脂に価値があります。

 

 

 

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼お知らせ, できごと, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ, 熊肉  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「関ジャニ∞クロニクルF」(フジテレビ系) で熊肉料理の後半編を放映! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.