若旦那からのお年賀!「豚レバージンギス」1パックをプレゼント! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

若旦那からのお年賀!「豚レバージンギス」1パックをプレゼント!

三が日の二日目、いかがお過ごしでしょうか。
今年は自宅でゆっくりとされる方も多いことと思います。

そんな中ではございますが、本日より若旦那からのお年賀!
1月2日(土)~1月6日(水)までネットショップで
商品合計5,000円以上のご購入の会員様限定で、「豚レバージンギス」1パックをプレゼントします!

(※クール便ご利用の方に限ります。
一回のご注文につき、おひとつのプレゼントになります。
また、商品と同梱しての発送になります。ご了承くださいませ。)

また、新年のおめでたい時期にお楽しみいただきたいお酒の飲み方を紹介いたします。

ふぐひれ酒のように、炙ったお肉を熱々に熱した日本酒に浸していただきます。
お肉の香ばしさや旨みが、お酒に染みてそのまま飲むだけでも楽しいですが、
浸したお肉もお召し上がりいただけて、二度お楽しみいただけます。

お肉をこんがり焼き、コップに入れ、熱燗(日本酒250cc程度)を注いで待つこと5分。
酒が飲みごろの熱さになり、お肉の旨みがしみだしてコクのあるうまい酒ができあがりです。

(その1)「キジ酒」

宮中のお正月行事「晴れの膳」のお祝い酒として振舞われるしきたりがあります。
キジは勝利の象徴でもあり、めでたい時期にぴったりのお酒。
スズキヤでも、縁起を担いで、新年のお屠蘇はおキジさまです。
キジ酒は旨みが深く味が濃厚です。お好みで、事前に塩を。。。。。

吉祥のキジ肉(170g/1,950円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/11001

(その2)「ウズラ酒」

中国の清の時代の辞書「広東新語」には「鳳凰」はうずらであると記され、
鳳と凰はつがいであることから仲睦まじく「平和・善政・愛」の象徴とされていました。
高タンパク・低カロリー・低脂肪が特徴のうずら肉は
小さいながらも旨味をギュッと詰め込んだお肉です。

御吉兆・ウズラ肉(足骨付き4羽/880円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/12001

ウズラ肉(骨なし)(骨なし4羽/1,000円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/12005

浸したお肉をそのままお肉だけで召し上がっても、お酒と一緒でも美味しいです。
ぜひ新年のお祝いにお試しいただけたらと思います。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, いろんなお知らせ  タグ: ,   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

若旦那からのお年賀!「豚レバージンギス」1パックをプレゼント! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.