タレが染みて食べやすい! スタミナ付けるなら豚レバーで | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

タレが染みて食べやすい! スタミナ付けるなら豚レバーで

こんにちは、スタッフ鶉の信です。

すでに夏日が続いておりますが、こう暑い日が続くと

「バテないようにスタミナを付けとかないと」

という気持ちになります。

そこで今回は、こんな商品を味わってみました。

豚レバーを使った『レバニラ炒め』

いかにも『お家ごはん』な写真でスミマセン。

 

レバーといえば、欠かせないのがニラ。

今回は、シメジも一緒に入れることにしました。

ニラの茎の硬いところと、ほぐしたシメジをフライパンで先にサッと炒め、

レバーを汁ごと投入します。

 

切り身の中には肉厚なものも入っているので、火が通るのをじっくり待ちます。

レバーにある程度火が通った頃を見計らってニラを投入し、

ニラが煮えれば完成です!

 

レバーって苦手な方もいらっしゃると思いますが、

当店のものは、タレに浸かった状態で販売しているので、

味がしっかり付いていますし、レバー本来の臭みがほとんどありません。

 

厚いお肉にもしっかり味が染みていて、食べやすく美味しかったです。

スタミナを付けたい夏には、オススメの一品です。

 

■豚レバージンギス 300g 通常価格550円→500円!(25日まで)

https://www.jingisu.com/c/pork/3053

 

 

25日まで夏セールを実施中です。
こちらの商品も対象となっています。

ぜひ味わってみてくださいね。

夏セール会場はこちらから↓

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ: , , ,   投稿者: (うずらの信)uzuranoshin

タレが染みて食べやすい! スタミナ付けるなら豚レバーで | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2023 All Rights Reserved.