週刊いいだ「熱中!夢中!ハイスクール!!」チカラめしリポート掲載/2026.8.13
週刊いいだに毎月恒例で掲載中の飯田下伊那の高校生を応援する
「熱中!夢中!ハイスクール!」。
8月13日号は、松川高校の活動についてご紹介!
生徒会長の林 慧斗さんにインタビュー!

フラワーセラピーもあるくらい、お花は心身ともに癒しと笑顔を運んでくれます。
地域の皆さんとのお取り組みは素敵ですね。

「スズキヤのお肉で高校生を応援!チカラめしレポート」
8月のチカラめしレポートは、新じゃが×猪ジン!

猪ジンガリバタ炒め
新じゃが×猪ジン
採れたての新じゃがと新にんにくをたっぷり使った「ガリバタ炒め」は、
今の季節にぴったりのスタミナメニュー。
低カロリーで高栄養な猪ジンで作れば、夏バテ気味のからだにも最強です。
味噌やにんにくを使ったスズキヤ特製ダレで揉み漬けされた猪ジンに、
にんにくとバターで味をプラス。
新じゃがのほくほく食感と猪ジンが食欲をそそること間違いなし。
ご飯に乗せてどんぶりスタイルで豪快に食べるのもおすすめ!
———————————————————————————-
ジャガイモにも味がしみて美味しそうです!
是非、お試しくださいませ。ありがとうございました。


















