焼鍋奉行 好評発売中! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

焼鍋奉行 好評発売中!

焼鍋奉行が発売してから、数日ですが、反応が出てきていまして

嬉しい限りです。焼肉とお鍋を同時に楽しんでくれた羊衛門さんからも嬉しいレポートが届いています。
ぜひご覧ください。

とっても、楽しんでいただけたみたいでよかったです。
お写真が素敵でスタッフも嬉しいです。
ありがとうございます!

羊衛門です!焼鍋奉行でいろんな焼鍋(鍋+焼肉)を楽しんでいるのでレシピを投稿します。https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/yakinabe

ジンギスカンと山肉専門店 肉のスズキヤさんの投稿 2018年12月9日日曜日

他にも試した方は、大満足のご様子と。セットに限らず、ご自分でお好きなお肉で試されている方もいらっしゃるようです。

若旦那さんは、馬のすき焼き用でお鍋ができる馬鹿鍋もきっと美味しいはずと!
確かに、お鍋もいいけど、すき焼きやしゃぶしゃぶもバッチリかと。

これは、楽しみ方がいろいろで益々焼鍋奉行がブームになりそうです。

ちなみに、わたしは遠山ジンギスセットを試してみました。

(写真のクオリティはご勘弁くださいませ。)

ぶたじんを焼台で焼いて、鶏スジミンチのつくねを作って
スープだまりでは、つくね鍋をたのしみました。

ぶたじんは、焦げ目がいつもより美味しく、ふっくら感がありました。

スープにもいい出汁が出てもう、スープもどんどん飲めちゃって
温まりました。

〆にはうどんかぞうすいかと悩みましたが、今回フォーにしてみました。
ちょっとアジアンになって、こちらも競争であっという間になくなってしまいました。

ちょっと、ポン酢を入れて途中食べたのもさっぱりしてよかったです。

何をしても絶品!!と太鼓判の焼鍋奉行です。
羊衛門さんのように、猪鹿長や若旦那さん推奨の猪酒粕みそ焼き・馬鹿鍋も
また試してみたいと思います。

この冬、1つあれば少人数でゆっくり楽しんだり、親戚が集まった際にはオードブルと
一緒に!または、ホットプレートも出して2台で楽しむのもいいと思います。

楽しみ方は、人それぞれ!!

お好みの楽しみ方で盛り上がってくださいませ。

焼鍋奉行はこちらから
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/yakinabe

ムーガタ鍋によく似ていますが、焼鍋奉行はスズキヤオリジナル。
全く同じものは他にはありませんので、ご了承くださいませ。

焼鍋奉行 好評発売中! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.