とりじんから揚げ南国風 紹介「お肉レシピ」 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助とりじんから揚げ南国風 紹介「お肉レシピ」

今日は、常連さんのとりじん唐揚げをご紹介!
いつも、ありがとうございます。

カラッとした唐揚げで、雨雲も飛ばせるでしょうか(笑)

————-★常連さんの投稿紹介★——————-

久々に無敵のとりじんから揚げ南国風

我が家伝統の(笑)とりじんから揚げ南国風。
東南アジア風が好きな我が家。

いまさらなレシピですが一応書いておきますと、
片栗粉つけて揚げて、スイートチリソースかけて
パクチーをのっけるだけ。

これがまたおいしい。

●手早く晩御飯のおかずをつくるとか、
●飲む時のおつまみにするとか、
●お子様のおやつとか。

なんでも対応。

————-この投稿へのコメント一覧もご紹介♪———-

『おちゃさん
いつも、美味しく調理してくださってありがとうございます!!

これは本当にてっぱん!おちゃさんのおかげで
チリソースも我が家では定番に!甘辛いソースなので、
子どもにも大人気!!
スタッフながら、こんなに美味しい唐揚げが家で出来てしまうのは
嬉しい限りです!
ちなみに
●手早く晩御飯のおかずをつくるとか、→賛成!
●飲む時のおつまみにするとか、 →賛成!
●お子様のおやつとか。 →一般的には賛成!
うちは…パクチーなかったらOKです。私に似たみたいです…失礼しました。

これからも楽しんでもらえたら嬉しいです。

 投稿者:オポッサム』
 
『オポさん

やだーー、パクチーどけたらだめー。
こうなったら、パクチーをオポさん宅に
送り届けちゃう。パクチー攻撃だ。

このとりじんから揚げ+ スイートチリソースは
我が家の伝統食になりましたですよ。
加えてパクチー。ぜったいパクチー(笑)。

   投稿者:おちゃ』
 
『おちゃさん

今日、帰ったらパクチー届いている!?

なんてことありませんね(笑)
おちゃさんにそんなお手数をかけてはいけませんので
やめてくださいませ。
パクチーの良さは、十分に伝わっております。^^;

 投稿者:オポッサム』
 
『オポさん

伝わってましたかー。良かった。
徐々に慣れてねーー。
カメムシの香りがするなんて人もいますけど、
そんなことないない。慣れですよ、慣れ。
やがて病みつきに。

投稿日: 2019-7-8 20:33   投稿者:おちゃ』
 
『おちゃさん

はい、おちゃさんの写真ではパクチーもとっても美味しそうに
見えますに♪

いつも、丁寧な食卓でおいしそうと拝見しています。
お近くでしたら、箸とお皿を持って押しかけたいくらいでございます。(笑)

オッポサム』
———————————————————————–
パクチー好きな方はぜひ、おちゃさんレシピでお試しくださいませ。
この時期、食欲も進んで栄養もつけられていいことだらけです。
ぜひ、簡単でおいし~いとりじん唐揚げで食卓を盛り上げてもらえたらうれしいです。
スズキヤの鶏肉はこちらから
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/chicken

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▽レシピ, 鶏肉  タグ: ,   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

とりじんから揚げ南国風 紹介「お肉レシピ」 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.