週刊いいだのジンギスレポートはテムチン! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助週刊いいだのジンギスレポートはテムチン!

恒例の週刊いいだのジンギスレポートにテムチンを
掲載してくださいました。

テムチンは、豚の白モツをボイルしてから味付けしてあります。

もっと、早く出会いたかった~!なんて言っていただけて嬉しいですね!

お口に合っていただいて、楽しんでいただいて、ありがとうございました!!

唐揚げはもちろん、焼いたり、もつ煮にしても絶品なんです。
これからの秋の夜長のお供にはおすすめです。

テムチンの入ったセットのプレゼント企画も募集してくれています。
応募は、週刊いいださんになりますのでご了承くださいませ。

噛めば噛むほど、旨味溢れるテムチンはこちらから。
ぜひ、お試しくださいませ。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/pork/3014

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼お知らせ, メディア掲載 告知  タグ: ,   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

週刊いいだのジンギスレポートはテムチン! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.