数量限定!牛白ホルモン!脂の甘みと焼味噌ニンニク醤油の香ばしさのミックスが最高! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

数量限定!牛白ホルモン!脂の甘みと焼味噌ニンニク醤油の香ばしさのミックスが最高!

牛白ホルモン(味付)(300g/580円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/4071

牛の白ホルモンに焼味噌ニンニク醤油たっぷりのタレで味付をしました。

焼いて食べれば、ジュージューと音を立てるたっぷりの脂と、
弾力のある歯ごたえがたまりません。

コラーゲンもたっぷりで、
口の中に入れればフワッと脂の甘みが広がり、
噛めば噛むほど旨味が染み出てくる人気のホルモン。

味付済なので、お好みの野菜と一緒に焼くだけでOK!
お酒のお供にもたまりません!

牛の白ホルモンに相性がいいのが「チリトリ鍋」です。
キャベツなどの野菜を同じくらい入れて、
水気が少し残るまで焼き切ると美味しいです。

野菜は、キャベツでも白菜でも水菜やもやし等。
多すぎるかなというほど、積んでください!

土鍋で召し上がっても肉厚でプリップリの食感で美味しいです。
数量限定の在庫限りとなりますので、お早めにどうぞご注文くださいませ!

▼こちらからご注文いただけます
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/4071

投稿日:   カテゴリ: いろんなお知らせ  タグ: , ,   投稿者: 肉屋の女房

数量限定!牛白ホルモン!脂の甘みと焼味噌ニンニク醤油の香ばしさのミックスが最高! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.