2021福袋販売開始!若旦那厳選のお肉の旨みをギューッと詰め込んだ福袋!数量限定! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

2021福袋販売開始!若旦那厳選のお肉の旨みをギューッと詰め込んだ福袋!数量限定!

年末まで1週間を切ってまいりました!
そこで、なーーんと!!
2021年の新年に向けてとってもお買い得な福袋が2種類登場!

来年は丑年。牛肉や遠山ジビエで良い新年をお楽しみくださいませ。
期間限定、数量も限定となりますので、
お買い逃がしのないようにご注文くださいませ。

◆2021年福袋 限定30セット
ネットショップ限定!肉の鈴木屋特選ボーナス福袋
2020/12/26~2021/1/3まで販売!!

但し、期間前でも限定数に達し次第、販売終了となります。

ご了承くださいませ。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/fukubukuro

時代の節目!2021年の幕開けに、2種類の福袋を予約販売いたします

若旦那厳選!プレミアムジビエ福袋(15,000円相当→特別価格!10,000円
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13041

※こちらの商品は日付のご指定がいただけません。(福袋に限り、1月6日より順次発送となります。)
同梱注文はできますが、送料が別途発生する場合には、ご連絡をさせていただきます。
お一人様お一つでお願い致します。

若旦那が厳選をした、天然ジビエ・熊肉・牛肉まで勢ぞろいの福袋です。
15,000円相当の商品が、なんと~!!!1万円!!

おうちご飯の食卓を充実させる商品を豊富に取り揃えました。

プチ贅沢メニューにピッタリなジビエや牛肉を
これでもかというほどにギッシリ詰め込んだ福袋。
さ・ら・に!『プレミアム』の名に相応しいお肉も入っている・・・かも!?

いえ、入っております!!

福袋には、これまで入ることのなかった熊肉を!!今回は、1つは必ずお入れします!!

若旦那さん&お志保さんからのお年賀!乞うご期待くださいませ!!

内容:天然ジビエの熊・猪・鹿肉の厳選品+牛肉+そのほかの珍しいお肉になります。

※福袋ですので、中身は届いてみてのお楽しみ!!
その辺りもご了承いただいた上でお買い求めくださいませ。

若旦那厳選!牛肉入り福袋(8,000円相当→特別価格!5,000円
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13039

若旦那が厳選をした、牛肉がたくさん入った福袋です。 
8,000円相当の商品が、なんと!5千円!!

おうちご飯の食卓を充実させる商品を取り揃えました。

プチ贅沢メニューにピッタリ!!
牛肉から、当店おすすめのお肉まで楽しんでください。
内容:牛肉を中心とした内容になります。+おすすめ品!

※福袋ですので、中身は届いてみてのお楽しみ!!その辺りも
ご了承いただいた上でお買い求めくださいませ。

若旦那さん厳選の上質な牛肉を取り揃えてお届けします。

肉厚の牛肉をほおばったらもう、幸せ!
年始早々、美味しいもので気持ちにも潤いを!
2021年の活力にしてもらえたら、こんなに嬉しいことはありません。

この福袋があれば、冬場のおうちご飯が楽しく!食卓が華やぎます!
ちょっと野菜があれば、しばらく買い物要らずでゆっくりおうち時間!
おせちに飽きたころに、おうちでお肉三昧!いかがですか!!

さらに!両方の福袋それぞれに、食卓に嬉しい塩コショーも入っています!

本当にお買い得!!
数量限定ですので、気になった方はお早めにどうぞ!

場合によっては、こんな変わり種!レアなものも入るかもしれません!
入っていたら、ラッキー!です。

いろんな畜種のいろんな部位のお肉を
お届けできるのは、12支を扱っているスズキヤならでは!

スズキヤのお肉をお楽しみいただけたら幸いです。

投稿日:   カテゴリ: いろんなお知らせ  タグ: , ,   投稿者: 肉屋の女房

2021福袋販売開始!若旦那厳選のお肉の旨みをギューッと詰め込んだ福袋!数量限定! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.