焼味噌にんにく醤油ダレの香ばしい香り!牛ホルモン味付肉! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎焼味噌にんにく醤油ダレの香ばしい香り!牛ホルモン味付肉!

トロっとした食感に牛肉の脂の甘み。
焼味噌にんにく醤油のジンギスカンのタレで味付された
牛ホルモンはお肉とタレの旨みが合わさって絶品です!

プリッとリードボー味付(250g/680円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/4076

シビレとも呼ばれる仔牛の胸腺を
焼味噌にんにく醤油味のジンギスカンのタレで味付しました。
リードボーはホルモン界の女王とも呼ばれています。
牛の中でも必ずある部位ではないので特に希少とされています。

トロっとしたまろやかな口当たりにプリプリした弾力。
とても柔らかくてどなたでもお楽しみいただけます。
そのまま焼くだけで、ジンギスカンのタレと
牛の濃厚な味わいが合わさってたまりません。

トロ旨牛ホルモン(牛白ホルモン味付)(270g/680円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/4071

牛の白ホルモンに焼味噌ニンニク醤油たっぷりのタレで味付をしました。
焼いて食べれば、ジュージューと音を立てるたっぷりの脂と、
弾力のある歯ごたえがたまりません。

コラーゲンもたっぷりで、
口の中に入れればフワッと脂の甘みが広がり、
噛めば噛むほど旨味が染み出てくる人気のホルモン。

味付済なので、お好みの野菜と一緒に焼くだけでOK!
お酒のお供にもたまりません!
脂のトロっとした食感とホルモン独特の歯ごたえのミックスを
どうぞお楽しみくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: スタッフ日記・近況  タグ:   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

焼味噌にんにく醤油ダレの香ばしい香り!牛ホルモン味付肉! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.