キジの塩鍋セット!寒い季節の鍋物に最適です! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

キジの塩鍋セット!寒い季節の鍋物に最適です!

季節は大寒を過ぎ、一年で最も寒い季節に入ってまいりました。

鍋物に手を伸ばしたくなるのか、当店のネットショップで
最近、注目の商品が「キジの塩鍋セット」になります。
https://www.jingisu.com/lp/kijisio/

キジ肉から取れる上質な濃厚スープ!
味の決め手はキジのガラで、さっぱりとした上品なのスープが美味しいです。
キジの旨味を存分にお楽しみいただけます。

最後に雑炊にするとスープの締めまでお楽しみいただけます。
2020年の最初の月からキジ肉でおめでたいスタートを切ってみてはいかがでしょうか。

▼キジの塩鍋セットはこちらからご購入いただけます
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13106

投稿日:   カテゴリ: スタッフ日記・近況  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

キジの塩鍋セット!寒い季節の鍋物に最適です! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.