【寅年から兎年へ】本年もありがとうございました。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

【寅年から兎年へ】本年もありがとうございました。

山の肉屋の大晦日は厳かな1日でした。

本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。 
みなさまにはお力添えや多大なサポートをいただき、誠にありがとうございました。
一年を無事に終えることができるのも、
皆さまのご支援、ご協力の賜物と、心から御礼申し上げます。

 

信濃毎日新聞朝刊 本日12月31日付で、
当店のうさぎ肉のことをご紹介いただきました。

 

秋葉街道遠山郷和田宿四ツ角の守り神「猪神さま」。
あたらしい年を迎える準備を致しました。

 

大晦日は厳かに暮れゆき、
あらためて、今年1年に感謝する夕暮れ時でした。

 

夕方からお年取りの準備。
寅年から兎年へ。
食べる御吉兆ウサギ肉の骨付き唐揚げの下拵え。

カリッとフワっとジューシーに揚がりました。

 

  

 

ちょっと早いけど、年越しそばは「年越し合鴨蕎麦」。
北海道美唄市の「焼き鳥年越しそば」を若旦那がどうしても食べたい、と言うので。

スズキヤアレンジで。こりゃうまい。

 

すっかり夜になってから、
火を焚いて歳神様をお送りしました。

 

 

私は、今年は年女で、激動の寅年でした。
いろんなことがあった年で、転機ともいえる出来事が目白押しでした。

でも、こうして、無事に大晦日を迎えることができ、
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、あたらしい年は、兎年で、飛躍への希望でいっぱいです。

どうぞどうぞ、あたらしい年も、よろしくお願い申し上げます。

 

 

投稿日:   カテゴリ: 鈴木一家  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

【寅年から兎年へ】本年もありがとうございました。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2022 All Rights Reserved.