ソーシャルディスタンス焼肉を開催しました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎ソーシャルディスタンス焼肉を開催しました

先日、スズキヤでは
「こんなご時世でも一定の距離を取りながら焼肉を楽しんでいただきたい」
ということで、ソーシャルディスタンス焼肉を開催いたしました。

人と人との間隔を1メートル。

鉄板の間の感覚は1m70cmほど。

さらに、座る席はフェイスシールドを並びで1人ごとに、
焼肉を焼く人は鉄板4人のうち1人だけ、
食器の共用などは禁止というルールで行いました。

近々新商品で登場予定?な牛カイノミからいただきました。

柔らかさと、赤身のくどくない味わいが絶品でした・・・!
こんな美味しい牛肉食べられて幸せでしたね。

他にも鶏トロ マイルドチリ味や、ぶたチク(ハツモト)にんにく胡椒味
さらに、これまた近々新商品予定のリードボー味付もいただきました。

スタッフの中では、特にぶたチクが人気でした。

とても暑い日だったのでフェイスシールド外したり。
お酒が入ってしまったり、話が弾むとついつい
ソーシャルディスタンスを忘れて近づく人もいたりで。

「若旦那も今回は失敗です!」と残念がっていましたが、
それでもこのようなご時世でも一定の距離を保って、
このように、アウトドアでもまた焼肉などお楽しみいただきたいと願っております。

投稿日:   カテゴリ: できごと, 山の暮らし・ひと, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況  タグ: , ,   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ソーシャルディスタンス焼肉を開催しました ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.