アピタ・ユニーさんのお歳暮CM にぼたん鍋! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

アピタ・ユニーさんのお歳暮CM にぼたん鍋!

いつもお世話になっています、アピタ・ユニーさんのお歳暮に冬の売れ筋NO.1!!
のぼたん鍋セットをご紹介していただいています。
 
CMにも紹介していただきました!ありがとうございます。
スズキヤのぼたん鍋がこ~んなにお洒落になって!!
と思わず、美味しそう!とスタッフもびっくりです!
これがスズキヤのぼたん鍋==!?とついつい、言ってしまいました。
ご覧になってみてください。CMはこちらから↓
上品なぼたん鍋に変身して嬉しい限りです。
味は、若旦那さんのお墨付き!
ぼたん鍋で、身体の芯から温まってください。
 
ネット班、勉強になりました。
ちょっと自分の中の定番でないもので
表現するのもいいのだなと感じました。
そんなぼたん鍋はこちらから
 
これから、調理する際にも心がけていきたいなと思いました。
より、美味しく!目立ってみなさんの目に留まっていただけますように
試行錯誤していきたいです♪
これからの鍋の季節、ぼたん鍋はもちろん、焼鍋奉行、新商品も出た
しゃぶしゃぶでいろいろご提案できたらいいなと思います。
 
只今、新商品の鹿しゃぶに続き、ラム・マトンのしゃぶしゃぶも大好評発売中です!
みなさんも、お好みのお肉で一度お試しくださいませ。
しゃぶしゃぶも入った新商品はこちらから↓
 
 

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, できごと, 振興課・まちづくり, メディア掲載 告知, ▽ブログ, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ  タグ:   投稿者: 鹿之助

アピタ・ユニーさんのお歳暮CM にぼたん鍋! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.