馬のおとしの甘辛炒め | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

馬のおとしの甘辛炒め

掘り出し物市も残すところ4日となりました。みなさま、ぉ買い忘れはございませんか。

今回は、馬のおとしを炒めてみました。
若旦那曰く、醤油にひたひたに浸し、しばらく置いてから焼くと馬の風味をよく感じられると聞いたので、ちょっと和風に野菜を揚げて甘辛のタレを絡めて仕上げてみました。
おとしは、風味を楽しみたいのでシンプルに味付けてあります。

おとしなので、ちょっと歯ごたえもありますが、噛めば噛むほどいい味わいが出ます。

ちょっと柔らかくしたい人は、圧力鍋を使うとふっくらになるかと思います。

掘り出し物市はこちらから↓
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/bargain

馬のおとしはこちらから↓
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/bargain/16801

みなさまも、お好みの食べ方で楽しんでください。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▽レシピ, 馬肉レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

馬のおとしの甘辛炒め | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.