残暑を乗り切る!スタミナ豚レバーポパイのっけ。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

残暑を乗り切る!スタミナ豚レバーポパイのっけ。

来週、少しずつ気温が下がってくるようではありますが、
まだまだスタミナパワー飯!を食べて元気に参りたいですね!

ちょっと元気を出したい方には!豚レバーのジンギスがおすすめです。

スズキヤの豚レバーはなんといっても肉厚!

お肉で元気になってもらいたいから!との若旦那さんの気持ちが
この肉厚感ににぎゅぎゅっと詰まっています。

ジンギスの味付きなので、炒めるだけでレバニラ炒めも簡単お手軽です!

今回は、お肉を炒めてほうれん草の上にのっけ盛り。

名付けて「残暑を乗り切る!スタミナ豚レバーポパイのっけ」です。

ジンギスダレの味付きなので、独特なクセはさほど気にならず
レバー本来の旨味は堪能出来て嬉しい一品です。

豚レバーカツにしても、おすすめです。

炒めてカレーにトッピングすれば、夏のスタミナカレーになります。

アレンジ次第で、色々お楽しみくださいませ。

サクッと香ばしいレバー焼(豚レバージンギス)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/pork/3053

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

残暑を乗り切る!スタミナ豚レバーポパイのっけ。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.