新発売!トロ旨食感!黒毛和牛 うす切りカルビ。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

新発売!トロ旨食感!黒毛和牛 うす切りカルビ。

新発売の食べやすい薄切りカルビ!!
長年の肉屋の目利きが仕入れた黒毛和牛のカルビです!


うす切りなのに!牛肉の旨味濃厚で、口の中でとろけます~!

口の中には牛カルビの肉汁が溢れて、白飯がほしくなっちゃう!!
または、口に牛肉の旨味があるうちにお酒と一緒に楽しみたい!
どちらがお好きですか!?

私は、白飯をカルビで巻いて大きなお口を開けて、1口で潔く楽しみたいです!

山椒漬けのっけも最高だそうです!
この牛カルビのトロ旨食感!肉汁をぜひお試しくださいませ。

■黒毛和牛 うす切りカルビ(250g/特別価格:1,490円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/4082

国産黒毛和牛のカルビを今回は特別価格で!
若旦那さん、食欲の秋の食卓応援だに!
美味しいお肉で、元気になってもらいたいなぁと。
なんと250gで1,490円の太っ腹な価格での提供になります!!

ほんとに、ちょっとがんばり価格なので、若旦那さんの気が変わらないうちに!?
ぜひ、一度お試しになってみてくださいませ。

焼肉やソテーミニッツステーキ風にお使いいただいても美味しいですが、
すき焼きや牛丼などの煮込み料理にしても相性抜群です!!

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

新発売!トロ旨食感!黒毛和牛 うす切りカルビ。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.