新商品!棒切り豚ロース 芳醇みそダレ焼 実食! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助新商品!棒切り豚ロース 芳醇みそダレ焼 実食!

空も秋色になってきました。
昨日の空、見上げたら羊雲!肉屋なので、ひつじと
おもったのですが、よかったでしょうか。

もこもこした空をみると、心もなんだかすきっとしました。

さて、スタッフながら、新商品にはまっております。

もろみ味噌がきいた若旦那さん特製味噌ダレがたまりません!
みそ豚最高!
美味しいお肉のおかげで、ご飯が進んで有難いです。

旨味を楽しめる豚ローススティックの味噌ダレ焼も試してみました。

名前の通り、焼いているときから、味噌のあの芳醇に風味が広がって
食欲がわいてしまいます。

香りをおかずに白飯を食べられるとは、こういうことなのでしょうか、と。

ただ、味噌なので焦げ付きすぎないようにあまり、火を強くせずにじっくり焼くのがいいかと思います。

もちろんソテーでおかずの1品としてお楽しみいただくのもいいかと思います。
が、今回は!丼でほおばりたい!と野菜と炒めて乗っけるだけの
簡単!でも極うまっ!の豚ロース味噌丼にしました!

ローススティックなので、柔らかいのに噛むと旨味を
楽しめて、美味しさも存在感も抜群の1品です。

脂身も、味噌の芳醇さと柔らかさで豚の脂はニガテ!?という人も美味しく食べられるのかなと思いました。

一緒に楽しんだ、鴨ジンギスのつくね汁がまた、良い出汁が出ていて
オススメです。

これからの時期は、汁ものも一緒が嬉しいですね!

食欲の秋を満たす食卓を!当店のお肉で満喫していただけたらと思います。

ぜひ、秋の新商品をお楽しみくださいませ。

棒切り豚ロース 芳醇みそダレ焼
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3077

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▽レシピ, 豚肉  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新商品!棒切り豚ロース 芳醇みそダレ焼 実食! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.