「焼肉の街」飯田市!最新データで今年も日本一! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

「焼肉の街」飯田市!最新データで今年も日本一!

本日の信濃毎日新聞と中日新聞に飯田焼肉の記事が
掲載されておりましたので紹介いたします。

★信濃毎日新聞

★中日新聞

最新の人口1万人あたりの焼肉屋の店舗数で今年も飯田市が一位になりました。
焼肉の街の精肉店としては、やっぱり嬉しいことですね。

去年は11月29日が飯田焼肉の日として記念日になるなど、
今年も飯田焼肉の勢いはますます盛り上がってきそうです。

去年いらしていただいた飯田焼肉大使のニッチローさんの写真です。
遠山郷の一斗缶焼肉も楽しんでいただきたいと思います。

ちなみに、GWにおうち焼肉という方も多いかと思いますが、
飯田焼肉を楽しんでいただけるお肉のセットを販売しております。

焼肉の街飯田・焼肉満喫6点セット(4,980円/送料無料)
https://www.jingisu.com/c/set/13010

日本一焼肉が好きなまち、飯田流の焼肉をするならコレ!
定番の遠山ジンギスに焼肉マトンほか、人気のホルモンや牛サガリをセットにしました。

【セット内容】 総量約1.7kg/4~6人前程度
1.遠山ジンギス プレミアムラムジン金印220g(味付)
2.マトンモモスライス300g(味なし)
3.牛サガリ260g(味なし)
4.牛 黒ミノのジンギス260g(味付)
5.焼きとん用(豚カシラ)300g(味なし)
6.とんちゃん400g(味付)
7.タレ100cc

日本一焼肉が好きな街飯田。
さまざまな肉の食文化が混ざり合うお肉のるつぼ「南信州」
焼肉やモツ焼きなどを手軽に味わう庶民の文化と言われています。

マトンやラムの羊肉から、
飯田焼肉には欠かせない牛黒ミノに豚のカシラ。
さらに、焼肉定番の牛サガリ(ハラミ)に、
飯田では好きな人も多いとんちゃんまで!
全て試したら、これであなたも焼肉の街飯田通に!!

GWのおうち焼肉に、飯田市流の焼肉を!
どうぞお楽しみいただけましたら嬉しいです。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「焼肉の街」飯田市!最新データで今年も日本一! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.