極うまっ!マザーチキン(親鳥味付け)がお得な週末! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

極うまっ!マザーチキン(親鳥味付け)がお得な週末!

この週末!!食卓応援!!
マザーチキン・ローストジビエがお得!

この機会におうちご飯に1品、いえいえ、2品プラスして
いつもと違う食卓を楽しまれてはいかがでしょうか。

スタッフおすすめは!!マザーチキンのアヒージョ!

 

オリーブオイルひたひたの中で、加熱をするだけ!簡単!

お肉も柔らかくなって、旨味も倍増!
食卓に上がる前にキッチンで、ついつい次から次へと手がのびてしまいます。

そんな時は、追いマザーチキン!(笑)

芳醇な味噌が香るニンニク唐辛子の味付がお肉に味付けしてあるので

オリーブオイルさえあればできちゃうのも、嬉しいところです。

もう少し味をつけたい方は、鷹の爪や、ハーブソルトなどの香辛料をプラスもおすすめ。

ポテトやバゲットを用意して旨味が染みわたったオリーブオイルをつけて食べるのも最高!
茹でたパスタに絡めて、スパゲティも楽しめます。

アレンジも楽しいアヒージョ、ぜひお試しいただきたいです。

マザーチキンのフォーもおすすめ!

https://www.jingisu.com/topix/14848.html

 

ローストジビエは、加工済みなので、解凍してスライスするだけで
豪華な1皿ができちゃうので、お誕生日などの記念日や
いつも頑張っているご自分のご褒美に!また今年のお月見には月見をしながら!?
なんていかがですか。

天然の鹿肉の赤身の旨味、こんなに食べれちゃう!?
というくらい、軽くてペロッといけちゃいます。


このご時世おうちご飯が仕事帰りの楽しみ!家族の憩いのひと時♪
という方も多いのではないでしょうか、そんな楽しいひと時を
ローストジビエで彩っていただけたら幸いです。

おさけのお供にも!

お得な機会にお好みのお肉をお選びくださいませ。
特設会場はこちら▼

https://www.jingisu.com/c/bargain

★☆彡チャレンジクラウドファンディング★☆彡
ご賛同いただけるみなさま、よろしくお願い申し上げます。

「焼肉の街・飯田を世界に!全長11.29m鉄板を作って世界記録挑戦!」
https://readyfor.jp/projects/iidayakiniku

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

極うまっ!マザーチキン(親鳥味付け)がお得な週末! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.