GWに遠山はいかがですか。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

GWに遠山はいかがですか。

GWのご予定はみなさまいかがですか。

電話ではBBQをするからと、ご来店のお肉のご予約をいただく方も増えています。
ありがとうございます。楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

みなさまからのお問い合わせが多いので、スタッフはいつもより少なめですが
4/29日.5/6日の日曜日もお店を少々開くことにいたしましたので、よろしければご利用くださいませ。

遠山でもちょっとイベントがあったりするようです。

お近くへ来る方は、寄ってみてはどうですか。

ちょうど、連休前に矢筈トンネル〜しらびそ高原への交通規制が解除されたようなので、
萌えた山を見ながらドライブをお楽しみいただけるのではないでしょうか。

新緑がたまらない時期です★

さて、こちらはちょっと先にはなるのですが、木沢小学校で恒例のモトカフェが開催されるようです。

ライダーさんの季節が来ました!また、ツーリングの人たちを見かける機会も多くなりそうです。

この週末に合わせてお越しいただけると、楽しめるのではないでしょうか。

 

昨年登場したジンさんマップも活躍する時が来ました!!

ぜひ、遠山へ来て少々お時間のある方は、マップ片手に和田を散策されると
面白い発見もあると思います。
歩いてみないと気づかなかった、知らなかった遠山の魅力を感じていってもらえたら嬉しいです。

中橋からぐるっと一回りも楽しいと思います。藤の花や、かぐらの湯の通り道には
芝桜も綺麗に咲いています。

 

投稿日:   カテゴリ: 自然・山・動物・植物, ▼お知らせ, いろんなお知らせ, ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

GWに遠山はいかがですか。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.