飯田市内から生まれる蕾 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎飯田市内から生まれる蕾

本日もお天気もよく、多くの方にお越しいただいております。
ここのところ朝晩が特に寒いですので、体調管理に努めてまいりたいですね。

さて、5/4の信濃毎日新聞にて飯田のシェアスペースの事について記事が
書かれておりましたのでご紹介いたします。


上郷にシェアスペースが2年前にオープン。
現在は高校生・大学生を中心に若い世代に人気のようです。
人によって利用法は様々ですが、違う学校や世代の人と話をすることで
色々な新しいことが生まれているとの事。
若い世代が多いということで、行動力もあるのではないでしょうか。

飯田市内でもこういったシェアという場所から新しい風が吹いております。
ここから新たな考えやプロジェクトなど、次々と夢の蕾が花開いていってほしいですね。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

飯田市内から生まれる蕾 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.