牛の極上黒ホルモン!家飲み・焼肉に!「黒」「赤」「白」の3色牛ホルモン! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

牛の極上黒ホルモン!家飲み・焼肉に!「黒」「赤」「白」の3色牛ホルモン!

牛の極上黒ホルモン!甘みと旨味が口の中にあふれる!

おうち焼肉や熱燗でキューっと最高です!
https://www.jingisu.com/c/beef/4090
━━━━━━━━━━━━━☆★

飯田焼肉でもお馴染みの牛黒ホルモンの極上!
おうち焼肉にちょっと変わったもので楽しむのはいかがですか。 

【レアもつ】牛黒ホルモンブツ切り(200g/850円)
https://www.jingisu.com/c/beef/4090

丸っこいアワビのような部分は柔らかくて脂が多め、
噛み締めると甘みと旨味がブワっと口の中にあふれます。
細長い部分は固めの歯ごたえですが、
噛んでいると極上の旨みを味わえること間違いなしです。

この他にはない食感は黒ホルモンの中でも極上と言われています。
一緒に食べ比べるホルモンならこちら!!

家飲みに!焼肉におすすめ!「黒」「赤」「白」の3色牛ホルモン!
当店の3食ホルモントリオも大・大!おすすめです!
どれも牛肉の本来の旨味がたっぷり!食べ比べしてお好みの
牛ホルモンを見つけてみてくださーい。

焼味噌ニンニク醤油が香る牛黒ホルモン「牛黒ミノのジンギス」(260g/850円)
https://www.jingisu.com/c/beef/4002

見た目がセンマイに似ている皮つき牛ミノをボイルして遠山ジンギスのたれをからめました。
ボイルされ、味が付いているので、簡単焼くだけ!です。
独特の歯触りと香りが良いと、ツウの焼肉ファンにはたまらない一品で、
焼肉の街飯田の定番部位です。

若旦那オススメの焼き方が、元々ボイルしてあるお肉なので
表面(黒い部分)をカリッと焼いて、白い部分はサッと炙るだけ!

実は煮込みにも大活躍。そして、揚げものにも。
唐揚げにはスイートチリソースが相性抜群!お客様レシピです。

驚きの食感、驚きの見た目で、インパクトありです!

ラーメンにのせても!レアもので食卓に新たな見た目と美味しさを!

ぜひお試しくださいませ。

牛赤センマイにんにく胡椒味(250g/680円)
https://www.jingisu.com/c/beef/4078

赤センマイは味がかなり濃厚で、普通のセンマイと違って、
「もつ」等のように脂の旨味を楽しめる部位になります。
その赤センマイを焼肉などにバッチリのにんにく胡椒のタレで味付けしました。
網焼きや鉄板、フライパンなどでも美味しくお召し上がりいただけます。

牛のホルモンの中で「一番の味と食感」という人もいます。
脂の甘みと、ほどよい歯ごたえで噛めば噛むほどに
旨味をお楽しみいただけます。

トロ旨牛ホルモン「牛白ホルモン」(味付)(270g/680円)
https://www.jingisu.com/c/beef/4071

牛の白ホルモンに焼味噌ニンニク醤油たっぷりのタレで味付をしました。
焼いて食べれば、ジュージューと音を立てるたっぷりの脂と、
弾力のある歯ごたえがたまりません。

口の中に入れればフワッと脂の甘みが広がり、
噛めば噛むほど旨味が染み出てくる人気のホルモン。

この時期はホルモン鍋で、身体の芯からあったまるコラーゲン鍋も最高!

一度食べればヤミツキになること間違いなし!お試しの価値ありの逸品!

耐熱小鍋があれば、レンチン調理もできるので、ぜひお楽しみくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▽レシピ, 牛肉  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

牛の極上黒ホルモン!家飲み・焼肉に!「黒」「赤」「白」の3色牛ホルモン! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2022 All Rights Reserved.