11.17街道縁日&お客様感謝祭 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

11.17街道縁日&お客様感謝祭

遠山までの道中、遠山も紅葉の見ごろになりました。

今週末、来週末辺りの行楽がおすすめです。
来週11/17日(土)は、先日ご案内した街道縁日&お客様感謝祭があります。

街道縁日のチラシが出来上がってきましたのでご覧ください。
お時間のある方はぜひ、お楽しみにお出かけくださいませ。

街道縁日 お客様感謝祭 遠山郷 手仕事

スズキヤお客様感謝祭の詳細は、お肉の振る舞い等企画中です。
少々お待ちくださいませ。

ジンさんも楽しみにお待ちしています。
インスタにアップしてくれたら、粗品を~!ですとかは
いかがでしょうか。
お客様に楽しんでいただけるイベントにしていけたらと思いますので
ぜひ、お出かけくださいませ。

さて、先日はセミナー参加のため長野市へ。
山から、久しぶりにおりてまいりました。

女房さんと私ということで、またまたの珍道中でございましたが
大変実りの大きいセミナーでした。

スタッフさんともいろいろ話し合いながら、よりよいものを
企画していけたらと思います。

毎年恒例の手ぬぐいカレンダーが、
出来上がりと聞きまして、途中
いとへん – オリジナルタオル専門店さんへ
いただきに寄りました。
カレンダー 街道縁日 お客様感謝祭 遠山郷 手仕事

今年のカレンダーも
玄関に置いてくださってありました。

カレンダー 街道縁日 お客様感謝祭 遠山郷 手仕事

ほっこりする素敵な仕上がりで嬉しかったです。

来年、猪の年ですので山の恵みに感謝も込めてのデザインになりました。
いつもの、感じとちょっと違うかなと思うのは私だけでしょうか。
姫ぐるみや猪の目にかけた、ハート目、ハート柄が肉~い演出です。
可愛らしいと思いました。

カレンダー 街道縁日 お客様感謝祭 遠山郷 手仕事
カルラデザインさん、 いとへんのみなさま
ありがとうございました🎵

また、皆さまの元へお届けしていきます。
お楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。

 

 

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, イベント・催事・試食販売, 振興課・まちづくり, ▼遠山郷, いろんなお知らせ, ▽ブログ, 山の暮らし・ひと  タグ:   投稿者: 鹿之助

11.17街道縁日&お客様感謝祭 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.