週刊いいだ「熱中!夢中!ハイスクール!」が掲載2022.4.14 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

週刊いいだ「熱中!夢中!ハイスクール!」が掲載2022.4.14

恒例の週刊いいだ「熱中!夢中!ハイスクール!」が掲載されました。

毎回ですが、高校生の若さに元気を頂きますね!

活躍ぶりが頼もしいですね!授業にも導入されるようになった
プログラミングですので、時代の変化も肌で感じます。

自分の子ども達が大人になるころは、また今とはいろいろが変わっているのでしょうねと
思います。時代は変わっても変わらないものは大事にしながらの社会になっていくよう
願ってやみません。いろいろあるこの世の中、若いお子さんには、たくましく育っていただきたいですね!

肉屋はお肉で元気をお届けしたいと思います。応援しています!

今回のチカラめしリポートは話題の「キンパ」!
テレビでもよく目にするようになっている流行りの韓国料理ですね!
とっても美味しそう!いくつでも食べられそうですね!
新学期のお祝いやお花見弁当にもよさそうですね!

一般の方向けのプレゼントには、最近リニューアルされたスズキヤ65周年記念の
保冷バッグが1つついてくるので、さらに魅力的!
スタッフもほしいです^^・・・応募は、週刊いいだになりますので、ご了承くださいませ。

表紙はお花見弁当にピッタリの特集でした!
お弁当を持って、お花見なんて楽しいですね♪

良かったら、ご利用されてみてはいかがでしょうか。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, メディア掲載 告知, いろんなお知らせ  タグ:   投稿者: 鹿之助

週刊いいだ「熱中!夢中!ハイスクール!」が掲載2022.4.14 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2022 All Rights Reserved.