週刊いな「お肉のよもやま話」が掲載されました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎週刊いな「お肉のよもやま話」が掲載されました

毎月恒例となっています、週刊いな「お肉のよもやま話」が掲載されました。

本日は飯田市結いターン移住定住推進室の湯澤英俊さんについて執筆しています。

長く東京に住んでいた私も、実はこの結いターンでお世話になった一人です。
住みやすい田舎にいつかは帰ってきたいと考えていたのがきっかけですね。

私もZUKUバッグをいただきまして、通勤に利用しています(笑)
ちなみに、長野県民しか馴染みのない言葉「ずく」とは
全くご存じない方に簡単に例えると「やる気」に近い意味だと思います。
(それでも一概に当てはまらないような気もしますが)

首都圏でも南信州へのU・Iターン説明会があったとは初めて聞きました。

今後はリニアなどもできるので、
南信州に人がたくさん集まってきてほしいですね。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, メディア掲載 告知  タグ:   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

週刊いな「お肉のよもやま話」が掲載されました ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.