秋の街道縁日ありがとうございました! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

秋の街道縁日ありがとうございました!

先日、16日(土)に開催されました「秋の街道縁日」にお越しくださいましてありがとうございました!
当日は見事な秋晴れ!絶好のイベント日和となりました。

 

当店では主にぶたじんのふるまいをさせていただきました。
私が担当させていただいたのですが、若旦那と見間違える方がチラホラ・・・(^^;

去年より今回で5回目の開催となりますが、
回を重ねるごとに規模が大きくなり、街道縁日にご来場くださる方も多くなっているように感じます。
https://wadapagos.com/nikki/unei/888.html
(ワダパゴスブログより転載させていただきました。)

ふるまいの際にお客様へ何処からいらっしゃったか聞いてみたのですが、
聞いた中では飯田市街地からが多かったように感じました。
あとイベントをご存知でなかった県外の方が、紅葉狩りでしょうか
ついでに買い物をされていく方も多かったですね(^^

山奥にある小さな集落ではありますが、
これだけ人の活気があると見ていても微笑ましいなあと見ていて感じました。

また来年、春・秋と開催されるかと思いますのでよろしければその機会にもお楽しみくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▼遠山郷, いろんな風景, 振興課・まちづくり, 山の暮らし・ひと, ▼スズキヤ  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

秋の街道縁日ありがとうございました! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.