週刊いな「お肉のよもやま話」が掲載されました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

週刊いな「お肉のよもやま話」が掲載されました

南信州、遠山郷では本日、よく晴れたお天気で台風の影響はあまりないようにみえます。

週刊いな「お肉のよもやま話」が掲載されましたのでご紹介いたします。

今回は喬木村の知久農園様とのことを記事にしております。
なんと100年も続く果樹農家!
飯田下伊那は果樹園が多くありますが、こちらにもありますように
珍しい品種を扱ったり、栽培方法に工夫があったりとした努力が
この長い歴史に続いているんだろうと想像しました。

また、当店からはウズラじんも紹介されております。
ウズラの肉は探せば見つかるかもしれませんが、ウズラのジンギスは全国を見ても当店だけ!・・・かと思います(笑)
下伊那ではリンゴのワインも見かけるようになってきました。
記事にもありますように、ワインと一緒にウズラじんはいかがでしょうか?

▼「ウズラじん」ご購入はこちらからどうぞ
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/uzuraniku/12007

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, メディア掲載 告知, 山の暮らし・ひと  タグ: , ,   投稿者: 肉屋の女房

週刊いな「お肉のよもやま話」が掲載されました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.