2022年5月のお便り | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

2022年5月のお便り

雨が多くて、気温の上がらない、今年の5月ですが、オラには楽しみな事があります。「第一回味ジンギスカングランプリ」があって、70社がエントリーしたようです。おらの作ったジンギスが、グランプリを取ると信じているので、東京のオーストラリア大使館あたりで授賞式があったりしたら、上京しようかちょっと迷っております。店の前で、我がスタッフと祝勝会「街角ジンギス」をする予定ですが、発表は6月3日なので、梅雨に入って雨にならない事を祈っております。

取らぬ狸の皮算用と、思われるかもしれませんが、オラは負ける気がしないので、これを機にジンギスをバンバン売ってコロナ禍で借り入れた会社の運転資金も、利子をしっかり返済して行きます、に。

・・・もし、思うように行かなかったら、次善の策を繰り出して、社長として腕の見せどころなので、珍しく6月が楽しみですにー。

若旦那

 

 

 

投稿日:   カテゴリ: 若旦那のお便り  タグ:   投稿者: 若旦那

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2022年5月のお便り | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2022 All Rights Reserved.