【実食レポート】豚コブクロにんにくこしょう味 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

【実食レポート】豚コブクロにんにくこしょう味

以前より旧遠山倶楽部やFacebook内では不定期に投稿させていただいておりましたが、
本日は久しぶりの実食レポートをしてみたいと思います!
あの時のコーナー名(?)は「新人スタッフU太の実食レポート」でしたね。

さて、そのような中で今回頂いたものは
つい先日に新登場いたしました「豚コブクロにんにく胡椒味」です。

まずパッケージから、美味しそうな豚コブクロと
にんにく胡椒味のタレが見事に融合していますね。

実際に焼いてみました。

見た目でもよくわかるプリプリとした感じですね!
豚なのでちゃんと通ってるか確認しながら焼きました。

フライパンが焦げ付きやすいものなのでカリカリになってしまいました(^^;
それでもプリプリ感が見た目にも残っていて良い感じに!

お待ちかねの実食。
ネットショップでの紹介文「コリッ・パリッ・プリッ!」の3拍子は本当です!
にんにく胡椒味も相まって、とってもビールが進みます。
お酒が飲めない方は炭酸系のノンアルコールと一緒に食べてみてください。

いつのまにかお肉もビールも無くなってました。。
そのくらい止まらないクセになる味と食感かと思います。

ご興味を持っていただきましたら是非一度ご賞味くださいませ。

【豚コブクロにんにく胡椒味】
▽▼▽ご購入はコチラから▼▽▼
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/pork/3030

投稿日:   カテゴリ: 豚肉レシピ, モツ・ホルモン・レバーのレシピ  タグ: , ,   投稿者: 肉屋の女房

【実食レポート】豚コブクロにんにくこしょう味 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.