豚のローススティック味付け! 通称 棒切りぶたじんをレンジで肉じゃが! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助豚のローススティック味付け! 通称 棒切りぶたじんをレンジで肉じゃが!

豚のローススティック!味付け!
スズキヤでは、通称棒切りぶたじんの名で人気です!

地元の方々は、1度食べるとまた食べたくなる~!と
リピートしてくださる方が多い商品なんです。
豚のロースなのでいいところなんです、そこにジンギスダレが
染み込んでおいしい~!
スティック状トンテキ!?として食べてくださっている方が多いようです。

しかも、そんなわけででしょうか・・・もろみ味噌味の試作もされています。
これは!!また信州みそがきいていてご飯に合いそうですね!

ありがとうございます!

お志保さん、棒切り人気なので、レンジで簡単にはどうかしら!?と
レンジで、「棒切りぶたじん肉じゃが!」試されたそうなので紹介します。
スチーミー料理も今大注目!簡単で美味しいのがきっと人気なのでしょう、と思います。

肉じゃがなので、シンプルにでもボリューミーにお肉とじゃがいもを入れての
レンジ調理。


10分ほど加熱して、後は余熱調理と、ほんとにワンアクション!
で楽チンだったよと。

お好みで、小ネギと七味をどうぞ。
お肉はしっとり!おいもにまで、お肉とタレの旨味が染み込んで
ほっこりおいしかったそうです!

「しっとり!ほっこり~!」と鼻うたがきこえてきそうでした。^^

ただ、加熱時間はもう数分減らしてもいいのかなと言われていました。

よかったら、棒切り肉じゃが!お試しくださいませ。

棒切りぶたじんのアイデアお料理、他にもございましたら、お知らせいただけたら嬉しいです。

トンでもない美味しさに、みんなでほっこり笑顔になれたらうれしいです。

棒切りぶたじん
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/pork/3049

棒切り豚チリ
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/pork/3048

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼スズキヤ, ▽レシピ, 鈴木一家, 豚肉  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豚のローススティック味付け! 通称 棒切りぶたじんをレンジで肉じゃが! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.